相談しやすいホームページへリニューアル

課題

別の制作会社へ依頼している対応が遅いので他社を探している。
新しいページを追加したい。
スマホ対応にしたい。
無料相談(お問合せ)数を増やしたい。

施策・成果

ホームページリニュアルの際に必要なもの・無くしたほうがいいもの・構成を変えたほうがいいものなど事前打ち合わせに時間をかけました。
お客様が心配なこと・聞きたいことをあらかじめてWEBサイトに盛り込んでおき、不安な要素をできる限り排除しました。
相談しやすいように明るいイメージになるようにデザイン。
文字が多かったので、写真やイラストを入れわかりやすくしました。
WEBサイト納品後も更新しやすいようにWordPressで構築しました。

リニューアル前
リニューアル後
株式会社シープラス 様

国内で唯一の決済全般における決済サービス選択のコンサルティングを提供。 対面・非対面のクレジットカード決済や、後払い決済など、サービス選択時に手数料以外に選択基準が分からない場合に累計650社以上のコンサルティング実績に基づく専門的アドバイスを行う。 上場企業や著名企業などへのコンサルティング実績も多数。(神奈川県川崎市)

「無料相談会」開催中
こんなお悩みをお持ちの⽅
  • ホームページ制作について検討中
  • 運営中のサイトをリニューアルしたい
  • ECサイトを⽴ち上げたい
  • 新しいサービスを⽴ち上げたいが、何からはじめればよいかわからない
toTop