課題
ホームページを放置してしまっている。
Instagramで家具の製作事例を紹介していたがお問い合わせや成約につながっていない。
成果
既存ホームページは企業の紹介・独自システムの説明などを中心としていた。しかしSNSから購入に至った顧客へのヒアリングによって、問題点を洗い出した結果、メインは施工事例の紹介に変更。検索機能を設置し、ユーザーが、カテゴリー・カラー・価格帯などで絞り込めるようにした。
リニューアル後は、客層が変わり、施工事例やお客様の声に共感してくれる人が来るようになったという。「過去最高の売上を記録しキープしている」との嬉しい報告もあった。
ファニチャーメーカー 様
設計から製造まで一気通貫のプランニングシステムでオーダー家具の低価格化を実現。世界で一つだけの理想の家具を早く・安くご提供しています。(東京都渋⾕区)