お問合せ月1〜2件から翌月には25件に!ホームページリニューアル

課題

数年間放置したままのホームページニューアルしたい
新規顧客を獲得したい
スマホ対応にしてほしい

施策・成果

調査から企画(ディレクション)、写真撮影、デザイン、コーディングまで全て行った。

情報不足や情報の整理がされていなかったので、お問合せでよくされる質問(料金、メニュー、内容、時間)をわかりやすく記載した。

格安のお掃除代行・家事代行サービスと比べると価格が高めだが、他社と比べて徹底した社員教育を行っていること記載し、差別化ポイントとした。

スマートフォンがなかったが、商材からスマートフォンからの流入が多いことを予想。
ユーザビリティを意識したデザインに改修しました。

リニューアル前ホームページ からのお問い合わせは、多くて1〜2件しかありませんでしたが、リニューアル翌月には25件へと増加しました。

https://duskin-azamino.com/

「おかたづけページ」リニューアル前
「おかたづけページ」リニューアル後
株式会社ダスキン東横 様

昭和46年設立、地域密着型「お掃除のプロ集団」 キッチンやレンジフードの掃除をするサービスマスター、家事代行のメリーメイド、お庭掃除のトータルグリーンを実施する。地域に貢献する為、クリーンアップマイタウン(地域清掃)や愛の輪基金(障害者リーダーシップ育成)にも参加している。(神奈川県横浜市)

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