ウェブモを選んだ理由を教えてください
ウェブの閲覧数を上げるための戦略的なものが全くわからず、社内でウェブ解析の専門家を知っている方がいたためにその繋がりからウェブモさんを紹介していただきました。
実際に作ってみて、コンサルティングを受けてみて、どう思いましたか?
私たちのステージを実際に見ていただき、ダンス経験のある後藤様から直接の感想をいただきながら広告活動が明確に活発になるようなアイデアの多くをいただけています。スタジオの方を先にリニューアルしたのですが、早速新規での体験のお客様が増加し新規顧客の獲得に成功しています。効果絶大でカンパニーの方も多くの方に知っていただくために現在リニューアル作業を進めているところですが、ウェブモ様の質問や疑問に対するレスが早くいろいろな案を提示していただけるので安心してリニューアルを進めていけています。
これからの目標を教えてください
スタジオの方は顧客が増え、新しいスタジオの展開も視野に入れて進めていきたいです。カンパニーは多くの方に知っていただき世界中の方からも注目されるような映像などにもアクセスできるように情報を広く宣伝できるよう考えていきたいと思っています。