ウェブコンサルティング
運営代行
楽天、自社サイト、yahoo!ショッピングの管理がバラバラで大変なので一元管理をしたい
競合調査と自社分析をもとにサイト設計。
ブランドイメージは崩さないようにデザインしながら、賑わいや商品のおいしさを訴求できるようにリニューアルしました。
ユーザーが知りたい情報(サイズ、賞味期限、素材)を細かく記載して売り逃しをなくした。
写真にもこだわり食卓に並べたときの雰囲気や、贈り物で届いた時のイメージが沸くように撮影しました。
直帰率・離脱率を下げ、コンバージョン率のアップにつながりました。
楽天、自社サイト、yahoo!ショッピングの在庫管理、販売管理を個々に行っていて効率が悪かったため、ネクストエンジンを導入。作業効率をアップすることができました。